おはもーにーーーんんん(*n´ω`n*)

僕は上手く行かない時や、不安な時は
ひたすら本田圭佑の出てるテレビや、
インタビューなどを見て気持ちを高めてる
んですがこれがもう効果抜群!!!!

{B6DB1C42-B71D-4E2C-81B7-C5E6FDFE3A9F}

ちょうど僕と同い年の時の本田圭佑!!!
もう顔つきが僕より何百倍大人Σ\(゚Д゚;)笑

{B85B3669-2C8A-43BE-8AB2-F2DA7A5AB5EC}

誰が相手でも本気でやる本田圭佑!!
ホストに例えるなら今月は手を抜いてるとか
本気だしてないとか、言う人いますが
そんなのただの言い訳!!!!!!!!!
ホストなら常に本気でNo.1目指してないとね☆
応援してくれてる女の子に失礼(*´╰╯`๓)♬

本田圭佑がゆってた!
夢を叶える3箇条。
1.大きな夢を持つ。
2.その夢を毎日意識して行動する。
3.決して諦めない。

これはほんと今の自分に響くし当てはまる!

よーーーし、20歳の頃の本田圭佑より
BIGになれるよう頑張るぞ(*´╰╯`๓)♬

今日も楽しみます(*´╰╯`๓)♬

{F31CB356-01EF-4BB4-ADDE-B1282B4E91B2}

{A1DE6F35-5AA1-4E46-AF07-E6A10B15BCD4}

beachとの合同もあと2日…

しーゆー♡