雨ふっとる~~~○| ̄|_
雨の日でいい思い出あるのあんまりないん
だよな~~(´Д` )www

僕は単純なので晴れてたらテンションあがるし、
雨降ってたらテンション下がる…。笑

そして僕はホストなので指名してくれたらテンションあがるし、指名してくれなかったらあ~勿体ないな~て思う…。笑
ポジティブなので♡笑


てかてかてか、僕グッチのギルティの香水使ってるんですけど、ギルティの中にも種類あるの知らなくていつもと違うやつ買っちゃってて、なんか臭い合わない○| ̄|_

みなさんもこんなことないように気をつけてくださいな♡笑

天気良くないけどHEROESは晴れるように楽しむぞお~٩(*´꒳`*)۶
なんか今日いつもよりいちだんとゆってる事が気持ち悪い気が…○| ̄|_笑


天気が良くないという事でなにか変化をつけて流れを変えようと思い髪型少し変えました☆

{6F0F05E1-5A4D-4DBA-B42E-6AF557A68150}

{81FD1F1D-CA72-4C6F-A12B-629221373EBA}





しーゆー♡