こんにちは。

自己紹介は→《こちらから》



昨日はひな祭り。


みなさんは

雛あられを食べたり

雛人形を飾ったり


イベントを楽しんだかな〜?


私は着物を着て

ひな祭りイベントを楽しみました。




(ソーダってアプリの画質めちゃ綺麗♡)



パーソナルカラーが左から


サマーさん

スプリングさん

サマーさん

オータムさん

オータムさん


なのですが、


みんな自分のパーソナルカラーの着物を

着ていたのです!



そのときつくづく思ったのです。


美しい人たちは

自分を美しく魅せる方法を知っている。






私の周りには、


美しくなる努力を惜しまない方たちが

たくさん居るのです。


新作が出たよ〜とか

この化粧品良かったよ〜と

ここのエステはどうだった〜とか


美に関して常にアンテナを張っていて、

いつもファッションや美容の話で盛り上がっているのです。



そんな環境の中で過ごすことができているって

実はめちゃめちゃラッキー♡かも…?w



私もファッションや美容法、

たくさん挑戦して


自分に似合うもの

自分に合うもの


自分を美しく魅せてくれるものを

選び取る力を身に付けよう。




ーーーーーーーーーーー

LINE@復活しました。

質問や相談などお待ちしてます♡

友だち追加

検索はこちら→@dxx5655f