婚活に役立つこと? | 恋に効く美容師 Rosce笹原祐樹のブログ

恋に効く美容師 Rosce笹原祐樹のブログ

大阪西梅田、北新地からほど近い所にある美容室
Rosceロシェでスタイリストをしている笹原祐樹です!
美容あれこれや婚活に役立つ事などゆるーくアップしていきます!!

本日ご来店下さったお客様に、

こういう話をブログ書いたらいいのに!!

と言われて、あ、そうなんや?

男目線の女子のモテ仕草とか対応話に

需要があるってことを知った笹原です!!笑

{B7938606-9607-41FB-9AA0-FD29A0F9F691}

↑その時話してた自撮りもいれときます!!笑


ホントなんでもない事なつもりだったんですが、

今回は余裕のある女性の話。


彼氏とその友達たちと話をしていて、

彼の友達   今度皆でたこ焼きコンパ的なんが
                  あるねん♪
彼              え、皆でとか楽しそう俺も行きたい!!
                  いってきてもいい•́ω•̀)?
彼女           楽しそうやん!!いってきたら?


って即座に言える人って凄い余裕ありますよね!!

って話!!笑


うちの奥さんの場合やったら

「信用してるしいってきていいよ?」

って感じで送り出されますかね!!笑



でも男からすると、

あ、いいんや?

信用してくれてるんや?

じゃあちゃんとルールは守って遊ばないとね

って感じになりますよね♪


彼女は周りの友達から理解のある彼女やと評判もあがるし、


そうしてると、

周りの友達が彼女の味方になるし、


そしたら周りが浮気させないし!笑


極端な話ですが、

信用してるからね♪

って送り出されるのと

浮気すんなよ

って送り出されるのって全然違いますよね!


世の男性は、

浮気してんちゃうんか?

って疑われすぎると、

じゃあ浮気してもかわらんやんってなってしまうみたいですよ!(怖)


よく銀座に飲みに行ってるよ♪

とか言われた時は、

そういう場で大人な振る舞いができる男性ってカッコイイよね

くらい言われると

あ、この子付き合いとかあるのとか色々わかってくれてるな

となるのではと!!


地位のある方ほど

飲みに行く場面も増えるでしょうしね!!



これはめちゃくちゃ男目線の話なので、


否定派も多数やとはおもいますが、


こんな話もあるよー

くらいで見てもらえたら幸いです😀👍✨笑