走れ!メロスのように、ときにロッキー・バルボアのように! | hosumitoのブログ

走れ!メロスのように、ときにロッキー・バルボアのように!

   8月28日(土)   フォロワー






   ある人に、こう尋ねました。





  「 あなたはなぜ、走るんですか?  ロッキーの後を追って。 」





   すると氏は

   愚問を。

   と言わんばかりに、





   $hosumitoのブログ





『そりゃあ~、ロッキーが走るからだよ。』








   深イイ~!!ですね。













   走らなきゃ、ロッキーのうしろには誰もいない。


















   皆様も、走り出しましょう!!





   まずは、hosu mito サンプルセール へ。








   $hosumitoのブログ

     こんなヒッコリーカバーオールや、

   $hosumitoのブログ

     こんな黄色のジャージ。


   $hosumitoのブログ

     サイズの合う方、絶好機会!


   $hosumitoのブログ

   とびきりド派手なパンツ!!
   ついつい似合ってしまった方は、是非毎日でも穿いて欲しいですね。

   なんか、写真が ジョジョ立ち してますが、ご愛嬌で。


   $hosumitoのブログ

   「安心プライス」を飛び越えて、逃したら損した気分な感じですね。

   スペースの都合上、こちらではごく一部しかご紹介できませんが、
   他にもまだまだ、面白いものが勢揃いしておりますよ。






   

   こちらの 羊毛とおはな 『逢いにゆこう』の PV も素晴らしい!!





   みなさんも、HOSUの歌 を歌いながら現れて頂くと、


   気付けば、フォロワーが後ろに!!











   アートの街 水戸 では、『 ENSEMBLES parade』なるイベントも行われておりますよ。


 

   アンサンブル・パレード 2009 の模様。



   詳しくはこちら


   なんと、参加可能!!


   場所的には、hosu mito 近辺ですよ。



   ロッキーは走った、


   メロスも走った、


   セリヌンティアスは、待ってないけど、


   水戸市民は待ってますよ。






   hosu mito も待ってますよ。


   あなたのご来店を。心より。







   $hosumitoのブログ