G1(一応)参戦 | のんきなベイスボール日記

のんきなベイスボール日記

息子が去年から始めた野球とその他の、
我が家の出来事をだらだらと書いていきます。
時間のある方はお付き合い願います。m(_ _)m

こんばんわ~| 壁 |д・)


いきなり強行軍で参加してきました~


今回は気合を入れて↓


のんきなベイブレード日記

結果は散々でしたので思い出したくありません~


と言うわけで本日仕入れてきたネタを公開!!


まずはコントロールベイブレード!!


ワインダーでシュートした後、

右回転と左回転で操作!!


ターボボタン同時押しで必殺転技!!


といううわけでそんなに思い通りに操作できるわけではありません。


次にアルティメットベイ太!!

対戦ベイはこちら↓
のんきなベイブレード日記


これは取り外しできます!!

のんきなベイブレード日記

回るとこんな感じ↓


のんきなベイブレード日記

ぱっと見、バサルトクラスの重量と厚み

弾いてスタジアムアウトを狙えますが、

重くて飛ばない!!


中心に戻るとスタミナ全快!!


なんだかマグネットでまわしているそうです。


さて、すいません今日はおやすみなさい…