こんにちは(^o^)/
うちの息子も二年生になり最後のジュニアクラスです。
保育園の時から始めたベイもソコソコのレベルかもしれない?程度には強くなりました。
しかし この大会の自粛でレベルも計れず再開後どうなることやら…(T_T)
しかも 以前より付きまとってくる子(1つ年上)の行動がエスカレートしてきて傘は折られるし怪我はさせられるし…
さすがに我慢の限界で学校に言ってしまいました(-_-#)
直接相手の親に言ってやろうかと思ったら家族に止められました。
はやく 縁を切りたいのですが、
家が近いのですよね…
まぁ 少し様子見です…
愚痴ってすみませんm(_ _)m
そう言えばプロストさんに教えてもらうまで、
マリンパーク開催決定に気がついていませんでした(^_^;)
ぜひ!行きたいです…
が余震とかでなにかあったら大変と許可がおりません(;_;)
心配してくれるのはありがたいですが、
せっかくのチャンスを無駄にしたくなく悩む毎日です(-"-;)