アンティークウォッチフェア2019ラインナップ一部公開!! | HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

中目黒・目黒川沿いHOSUのフラッグシップショップです。
オリジナルブランドHOSUをメインにメンズ・レディースのアイテムを販売しております。


東急東横線・中目黒駅徒歩5分
153-0042
東京都目黒区青葉台1-21-11
03-5428-8239

みなさんこんばんは。

 

そしてお待たせ致しました!

 

いよいよ明日29日よりアンティークウォッチフェアを開催致します!!

 

 

例年にも増して充実のラインナップとなった今回。

 

開催前から多くのお問い合わせを頂いておりました^ ^

 

本日は開催前日ということで、ラインナップの一部をご紹介したいと思います!

 

 

まずはウォッチフェア定番のROLEXから。

 

 

ROLEX

OYSTER DATE

(1973)

手巻き

 

 

ROLEX

OYSTER DATE

(1962)

手巻き

 

60年代、70年代より1本ずつ登場したロレックス。

 

毎度のことながら早々に完売してしまいそうな予感がしています。

 

レザーブレスも雰囲気が出ていいですね。

 

ステンベルトもレザーに変更可能ですので、ご希望の場合はおっしゃってください(^ ^)

 

お次は女性必見、今回初登場のエルメス。

 

 

HERMES

H

(1990年代)

クォーツ

 

エルメス定番でありながら、今尚輝き続ける"H"。

 

小ぶりながら存在感ある1本です。

 

そしてこちらもフェア定番のOMEGA。

 

 

OMEGA

(1940年代)

手巻き

 

今回はその他10本のラインナップがあるOMEGAですが、

個人的に一番オススメの1本です。

 

非常に雰囲気ある時計で、あまり見かけたことのないデザインも特徴的です。

 

最後はIWC。

 

 

IWC

YACHT CLUB

(1970)

自動巻

 

アンティーク市場の中でも人気の高いヨットクラブ。

 

特殊ラバーでショックを吸収する、ヨットマンの為に作られた時計です。

 

その他カルティエやLONGINESなどなど。

 

合計22本のラインナップとなっております。

 

明日から天気が崩れるようですが、

 

やはり最初の週末が狙い目です!!

 

なかなかお目にかかれない時計も登場していますので、

みなさん是非ともご来場くださいませ!!

 

 

 

ANTIQUE WATCH FAIR 2019

2019.06.29.SAT START

開催まで

あと1日

 

HOSU NAKAMEGURO

03-5428-8239

info@hosu.jp