ゆったりシルエットの無地パックTシャツ!オンラインストア限定で登場です!! | HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

中目黒・目黒川沿いHOSUのフラッグシップショップです。
オリジナルブランドHOSUをメインにメンズ・レディースのアイテムを販売しております。


東急東横線・中目黒駅徒歩5分
153-0042
東京都目黒区青葉台1-21-11
03-5428-8239

みなさんこんにちは。

 

天気予報通り朝から雨が降り続いています。。。

 

外に出るのも億劫になってしまうこの梅雨時期。

 

やっぱりオンラインストアでのお買い物が便利ですよね^ ^

 

そこで本日はオンラインストア限定の商品をご紹介致します!

 

 

 

HOSU ORIGINAL PLAIN T-SHIRT

¥3,500+tax / 2枚パック ¥6,000+tax

オンラインストア(1枚)

オンラインストア(2枚)

 

年間定番で活躍してくれる無地Tシャツ。

 

HOSUロゴの刺繍ワッペンが袖に付いています。

 

ざっくりとした風合いが特徴で、生地も強度があるのでヨレにくいです!

 

今回サイズ展開はワンサイズ。

 

ゆったりめのシルエットで、男性女性問わずご着用頂けます。

 

実際に着用してみると、

 

 

メンズ 185cm

レディース 165cm

 

ペアで揃えても可愛いですね(^ ^)

 

 

爽やかな白もオススメ。

 

ちなみに2枚パックの方はお好みの組み合わせでご購入出来ます!

 

これから夏本番に向けて活躍すること間違いなしの1枚ですので、

 

みなさん是非是非チェックしてみてください!

 

 

ANTIQUE WATCH FAIR 2019

2019.06.29.SAT START

開催まで

あと14日

 

 

HOSU NAKAMEGURO

03-5428-8239

info@hosu.jp