お待たせしました!Gジャン型ホースレザージャケットのLサイズが再入荷です☆ | HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

中目黒・目黒川沿いHOSUのフラッグシップショップです。
オリジナルブランドHOSUをメインにメンズ・レディースのアイテムを販売しております。


東急東横線・中目黒駅徒歩5分
153-0042
東京都目黒区青葉台1-21-11
03-5428-8239

みなさんこんばんは。
 
いよいよ明日から台風上陸のようですね。。。
 
明日は1日豪雨予報。
 
せっかくの週末なのに残念です( ;  ; )
 
ですがですが。
 
本日はそんな台風も吹き飛ばす新入荷情報☆
 
昨年登場し人気だったGジャン型のホースレザージャケット。
 
ボンディング加工に製品染めを施した手の込んだ仕様が話題となりました。
 
入荷後早々に完売したLサイズが本日堂々の再入荷!
 
{00CADAA3-AA72-49C0-880A-007DB8352544}

 

{CFBA925D-C41F-4C3D-A923-37DD0DBD3CA1}
 
HORSE LEATHER JACKET(DENIM JACKET TYPE)
¥160,000+tax
→オンラインストア
 
何とも言えない雰囲気は製品染め独特の風合いですね。
 
最高にカッコイイ革ジャンに仕上がっています。
 
2枚の革を張り合わせたボンディング加工を施しているので、生地は薄めなのにしっかりとしたハリ感があります。
 
着用していくとどんどん肌に馴染んできて、自分の身体によりフィットしていく経年変化は革の醍醐味ですね!

 

 

{E3CE1CF0-87C4-4712-97AA-F29F6AF9A0C6}
 
間近で見ると、その迫力に圧倒されてしまいます^ ^
 
またオレンジのカラーリングも鮮やかで、目を引く存在感があります。

 

 

{3203EE28-2C79-439F-A667-507D01F42AA5}
 
今日は新潟MADEのボーダーニットとのコーディネート。
 
ハードな印象のジャケットとのバランスが良いですね^ ^

 

 

{41998474-E7EF-4676-BDCF-5491B0E5A457}
 
カラー違いは定番のブラック。
 
こちらも製品染めなので、普通のブラックとはまた違った表情のレザージャケットです。
 
ここ数日で一気に革ジャンのお問い合わせが増えてきました!
 
数あるジャケットの中からお客様にピッタリの一着をご提案させて頂きますので、みなさん是非ご来店くださいませ。
 
一生モノの革ジャンはHOSU中目黒で☆
 
 
 
HOSU NAKAMEGURO
03-5428-8239
info@hosu.jp