MADE IN 新潟より88コットンの長袖Tシャツが登場しました! | HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

中目黒・目黒川沿いHOSUのフラッグシップショップです。
オリジナルブランドHOSUをメインにメンズ・レディースのアイテムを販売しております。


東急東横線・中目黒駅徒歩5分
153-0042
東京都目黒区青葉台1-21-11
03-5428-8239

みなさんこんばんは。
 
本日は久々の遅い時間の更新。
 
しかし本当に冷え込んだ1日でしたね( ;  ; )
 
木曜日との温度差は10℃を以上。
 
急いでアウターを引っ張り出した方も多いのではないでしょうか(^ ^)
 
さて。
 
本日はMADE IN 新潟より新入荷情報。
 
この季節のインナーにぴったりの1着をご紹介します!
 
{658B663A-98A9-45EE-B073-5C6216FF2A88}

 

{5CC65333-9ECA-41C0-B0BF-CF6BC01156D6}
 
HOSU MADE IN NIIGATA 88 COTTON
LONG SLEEVE T-SHIRT
¥8,500+tax

 

 

今年の夏に登場した88コットンTシャツの長袖が登場しました!

 

半袖の時にも紹介したこの88コットン。

 

Tシャツの黄金比とも言われ、70年代に某アメリカブランドで使用されていたことで有名ですね^ - ^

 

抜群の肌触りにしっかりとした生地感。

 

新潟の職人さんが1枚1枚丁寧に仕上げました。

 

{A378993D-117A-4C1F-9C4A-54BAEAD0C581}
 
新潟コレクションのシンボルに、

 

 

{E145FE81-06BE-4DFE-B972-2C000CE38FB0}
 
今回はリブ長に仕上げたディテール。
 
そのまま着用しても良いですし、折り返しても可愛いです。
 
カラー展開は半袖同様4色。

 

 

{9AD960CC-281B-4A0E-85DD-13CB0646EA41}

 

 

{3BF0530C-86A5-4C7B-A3A5-A30B4D739269}

 

 

{AD874883-7267-4A58-AB84-61CA5CB8424D}
 
ホワイト、杢グレー、ブラック、ネイビーです。
 
全体的にゆったりとしたシルエットで、ストレスなく着用して頂けると思います。

 

 

{60A688B2-89B9-423D-ACA5-7D4DB0C539FD}
 
身長181cmでLサイズを着用。
 
かなりゆとりがあるのでリラックスして着用出来ます!
 
首回りも少し広めで使い勝手が良いです☆
 
既に店頭販売を開始していますが、お客様の反応も良く、着々と数がなくなってきています。
 
オンラインストアでもお買い求め頂けますので、みなさん是非チェックしてみてください!
 
この肌触りはやみつきになりますよ^ ^
 
ではでは明日もみなさんのご来店をお待ちしております!