明日26日より3日間 原宿クエストホールにてDonaDonaMarket参戦! | HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

中目黒・目黒川沿いHOSUのフラッグシップショップです。
オリジナルブランドHOSUをメインにメンズ・レディースのアイテムを販売しております。


東急東横線・中目黒駅徒歩5分
153-0042
東京都目黒区青葉台1-21-11
03-5428-8239

みなさんこんばんは。

 

気づけば9月も残り僅か。

 

ここ最近は秋の気候で非常に過ごしやすい日が続いていますね^ - ^

 

さて。

 

本日は久々のイベント参加のお知らせ。

 

 

HOSU初参戦のDonaDonaMarket。

 

???

 

と思った方も多いと思います(^^;;

 

原宿クエストホールにて開催される「OH! TRADE SHOW」というアパレル、フードの展示会場にて同時開催されるマーケットになります。

 

HOSU以外にも

 

 

様々なブランドが出店致します。

 

ちなみにHOSUでもお花見でお世話になったKAFFEE BICYCLEも参戦。

 

美味しいコーヒーも飲めちゃいます(^ ^)

 

気になる日程は、明日26日より28日までの3日間。

 

原宿のクエストホールにて開催されますので、お近くにお越しの際は是非遊びに来てください。

 

今注目のMADE IN コレクションを中心に、即売出来るアイテムも並んでいます☆

 

まずはWEBサイトのチェックをお願いします!

ENTER

 

みなさんのご来場お待ちしております!