ウルルンバッグ大解剖!〜使用例ご紹介します!!〜 | HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

中目黒・目黒川沿いHOSUのフラッグシップショップです。
オリジナルブランドHOSUをメインにメンズ・レディースのアイテムを販売しております。


東急東横線・中目黒駅徒歩5分
153-0042
東京都目黒区青葉台1-21-11
03-5428-8239

みなさんこんにちは。
 
昨日より発売開始となったウルルンバッグ。
 
もの凄い数のお問い合わせを頂いています。
 
今回5年ぶりの復活となったバッグなので、待ちに待った方も多いのではないでしょうか。
 
さて。
 
本日はその収納力を紹介していきたいと思います。
 
TAKEZOも早速昨日より活用していますが、
 
{2B5738B2-9BDC-45D7-8DF5-F91A15B231F6}
 
本当に使い勝手の良いバッグとなっています。

 

{E27534DC-336C-4437-A025-D72F1E679676}

 

 

{F27727CF-B08E-4B14-AE88-18A54C4B991E}
 
HOSU ORIGINAL BACKPACK
(URURUN BAG)
¥28,000+tax
 
まずはフェイス。
 
艶を抑えたナイロン地で非常に上品です。
 
ビジネスにもカジュアルにも使用出来るフェイスなので、活躍する場面は多いと思います。
 
トレンドのストリートスタイルにもピッタリですね。

 

 

{9FDB4F2B-1F94-4B39-AA1F-DE5E27EA2091}
 
ファスナー部には刻印入りレザー。
 
こういう細かいこだわりは嬉しいです。
 
それではバッグの中を紹介していきます。

 

 

{ECA0ECCC-9BC3-4F08-830E-D19441208ECE}
 
メインとなる収納は2つ。
 
表部分側の収納は、

 

 

{96B94688-650E-4FF6-AD84-8A9105793832}
 
メッシュ地の大型ポケットが付いています。
 
こちらには書類関係などを収納してみました。
 
一番使用頻度が多い場所だと思うので、

 

 

{D84E498A-8815-418F-81F6-18763666F2D1}
 
鍵や財布を入れると良いかもしれませんね。
 
大きく開く口も非常に使いやすいです。
 
お次はメイン収納。

 

 

{C1327546-4188-4A52-9059-A1F2BAA15A7A}
 
大容量の収納力。
 
パソコンや手帳など、大きなものはこちらに入れてみました。
 
背中面、底面はしっかりとしたクッションで、ショックを吸収してくれます。
 
パソコンなどの精密機器もこれで問題なしです。

 

 

{A8127A7D-8CB0-4752-A53A-7C552645AF5F}
 
メイン収納の背面にはまたまた収納ポケット。
 
上部にはこちらもメッシュポケット。
 
煙草やイヤホン、旅行時はパスポートなんかも良いかもしれません。

 

 

{F0CA4C0F-DC21-43CC-84F1-1CDCD13EA6C8}
 
中に何が入っているか直ぐにわかるので、こちらも使用頻度が高いものを収納すると使いやすいと思います。
 
そして下部のポケットは2つ。

 

 

{125FA0E9-CE05-483E-AEE1-43944DF9C902}
 
こちらのポケットはマチがしっかりと取ってあるので、見た目以上の収納力があります。

 

 

{B16EAAF1-ED31-4D70-A716-B9FECE870012}
 
コスメやペンケース、ACアダプタを収納してみました。
 
こちらはランドリーポケットとしても活用出来るので、旅先では下着類などを収納するのがオススメです。
 
そしてなんと、

 

 

{06917B8B-C18C-45A0-AAF8-3474119A605E}
 
2つの収納をつなぐメッシュポケットは、裏からもアイテムを取り出すことが可能となっています。
 
先ほど収納した書類も取り出すことが可能ということです。
 
本当に様々な使用方法があるウルルンバッグ。
 
ショルダー部分もタフな作りなので、しっかり収納しても肩にかかる負担も少ないです。
 
ファイスブック、インスタグラム、メール、お電話。
 
どちらからでもお問い合わせ受け付け中です。
 
店舗在庫も御座いますので、実物をご覧になりたい方は是非とも店頭までお越しくださいませ。
 
 
HOSU NAKAMEGURO
03-5428-8239
info@hosu.jp