MADE IN 新潟プロジェクト ついに始動! | HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

中目黒・目黒川沿いHOSUのフラッグシップショップです。
オリジナルブランドHOSUをメインにメンズ・レディースのアイテムを販売しております。


東急東横線・中目黒駅徒歩5分
153-0042
東京都目黒区青葉台1-21-11
03-5428-8239

みなさんこんばんは。

嫌な天気が続いていますが、いよいよ本日よりお盆休みに突入致しました。

どこのブランドの秋の立ち上がりとして新作アイテムが登場していますが、

HOSUの今季一発目のアイテムはTシャツになります。

{9910EC4C-6C22-400D-97ED-43EEEACA0FDB}


{3D584CAE-9E7D-4C39-A280-05089BBBE27C}

HOSU Lounge Robe 88 Cotton T-SHIRT
¥6,800+tax

遂に始動した新潟プロジェクト。

というのも、このプロジェクト始動の為に長いこと準備をして参りました。

インスタグラムをご覧になってくださっている方は新潟の工場の写真を目にしたことがある方も多いと思います。

デザイナーや工場と手を組み、"HOSU Lounge Robe of hommayu(オマーユ)"という名義で新たなコレクションを展開していきます。

その第一弾として生産したのが、70年代の某アメリカブランドで主に使用されていた通称”88Cotton”を、厳選された糸でオリジナルとして再現したTシャツなんです。

肌触りの柔らかさはもちろん、16番単糸の天竺編みにより、しっかりとした生地感も感じることが出来るのが特長です。


{3B808756-3C0E-473A-8F06-79151EBA83A3}

デザインはシンプルにポケットのみ。

あくまで素材感を味わって頂きたいという想いからです。


{872285EB-B6BC-43FF-98B6-4FF3CEA1D66E}

裾にはMEDE IN NIIGATAの文字。

あくまで国内生産にこだわり、1枚1枚丁寧に仕上げました。

カラーは杢グレーの他に、


{D0BAA8AF-EA42-4FD7-82C5-FC559143875C}


{662D6AFA-CE7C-4373-B6DD-BDAB51AD0C97}


{122B1F4E-8E5E-4EC9-9B2C-9BC87B8B9D2F}

ホワイト、ネイビー、ブラックの4色展開。

一度触れると病みつきになってしまう肌触り。

USAコットンとはまた違う表情のTシャツは、今の季節にピッタリの仕上がりです。

本日より店頭販売はもちろん、オンラインストアでも購入が可能となりましたので、みなさん是非チェックしてみてください。


《HOSU ONLINE STORE》
88 COTTON T-SHIRT

ヘビーローテーション確実の1枚だと思います!