収納力抜群のデニムビッグトート!夏のレジャーにぴったりです! | HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

中目黒・目黒川沿いHOSUのフラッグシップショップです。
オリジナルブランドHOSUをメインにメンズ・レディースのアイテムを販売しております。


東急東横線・中目黒駅徒歩5分
153-0042
東京都目黒区青葉台1-21-11
03-5428-8239

みなさんこんばんは。
 
7月も残りあと2日。
 
業界では間もなく秋冬の立ち上がりとなりますが、HOSUでは盛夏アイテムを続々と入荷しています。
 
Tシャツなどのカットソーはもちろん、本日ご紹介するデニムトートバッグもその1つ。
 
{6ED51889-688F-4187-B899-42C918607B94}
 
HOSU DENIM BIG TOTE
¥12,000+tax

 

収納力は言うまでもなく、シンプルなデザインで、様々なコーディネートに取り入れることが出来ます。

 

{B313958C-993B-4084-BEBE-107D22B3B9B8}
 
取っ手はレザーで、デニム部分同様経年変化を味わえます。

 

 

{3093F08B-0ADF-4B37-86B7-0F8AA9C4DCBF}

 

 

{534BDF3A-E858-445C-8B54-0DDDAB2CAC15}
 
中には嬉しい内ポケット。
 
細かいアイテムを入れるには丁度良いサイズ感です。
 
実際に持ってみると、

 

 

{2C670609-203F-49BC-B5BE-C46F2BEF5E68}
 
かなりのビッグサイズ。
 
ここまで大きいトートバッグはあまり見かけないと思います。
 
女性が大きめに持っても可愛いですね。
 
本日より店頭、オンラインストア同時発売開始となりました。
 
今回は5個限定の生産となりましたので、なくなり次第終了となります。
 
夏のレジャーにも活躍するサイズ感ですので、みなさん是非この機会にゲットしてください。
 
お問い合わせもお待ちしております。