オンラインストア新入荷!〜手拭い&ホワイトデニム〜 | HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

中目黒・目黒川沿いHOSUのフラッグシップショップです。
オリジナルブランドHOSUをメインにメンズ・レディースのアイテムを販売しております。


東急東横線・中目黒駅徒歩5分
153-0042
東京都目黒区青葉台1-21-11
03-5428-8239

みなさんこんばんは。
 
既にチェックされている方も多いかと思いますが、ここ数日でオンラインストアに新入荷アイテムが一気に登場致しました。
 
特に限定プライスアイテムは在庫がなくなってきているので、お時間あるときに是非覗いてみてください。
 
というわけで本日は新入荷情報です。
 
まずはちょっと変わった和物から。
 
{1A38C49E-4964-4D88-900E-116E9A2B9911}
 
HOSU 手拭い (日本製)
¥1,500+tax

 

手拭い本来の用途はもちろん、コーディネートのアクセントとしても活躍出来るのがこの手拭い。

 

例えばGジャン。

 

 

{E3B1C03A-119F-4F57-A4E5-8DA9F4361FED}
 
チーフ代わりに胸に挿すだけで雰囲気出ます。

 

 

デニムパンツも同様で、

 

{7237D9B1-86ED-4407-8CD4-90ED57FBE5AE}
 
インディゴカラーとの相性が抜群ですね。
 
この夏のコーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか。
 
そして今一番お問い合わせが多いのがホワイトデニム。
 

 

{2547EC3C-EC25-4A6B-8DC4-7DDE415AA6D9}

 

 

{AE2679D8-29BC-4CD0-A6A0-14B0F3C875D6}
 
HOSU 185 テーパードホワイトデニム

 

¥18,000+tax

オンラインストア

 

{F7127857-995C-482F-95C2-AFF8540D7E69}
 
絶妙なシルエットに上品さを兼ね揃えた1本。
 
やはり夏は白を穿きたくなります。
 
店頭には28inch〜36inchまで全サイズご用意が御座いますので、サイズ感が気になる方は是非店頭にて直接ご覧になってください。

 

 

まもなく8月突入。
 
シンプルになりがちのコーディネートに変化をつけて夏を楽しみましょう。
 
 
 

 

保存保存保存保存