12ozのワイドストレートデニムが復活です! | HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

中目黒・目黒川沿いHOSUのフラッグシップショップです。
オリジナルブランドHOSUをメインにメンズ・レディースのアイテムを販売しております。


東急東横線・中目黒駅徒歩5分
153-0042
東京都目黒区青葉台1-21-11
03-5428-8239

みなさんこんばんは。
 
TAKEZOです。
 
本日のブログはデニム情報。
 
現在HOSUがメインで生産しているデニムは3型。
 
新定番となっている185レギュラーテーパードに、122スリムストレート。
 
そして226レギュラーストレート。
 
今回はかつての名作331ワイドストレートデニムが復活となりました。
 
{48172CB3-7FA7-48BD-8EEB-ADDB7DD6C041}

 

{ACEF8B3D-62DC-4796-A300-479498A69B4A}
 
331-0005
¥34,000+tax
 
HOSU唯一のワイドシルエットデニム。
 
ゆったりとした穿き心地に12ozのライトオンス。
 
HOSU立ち上げ当初はこの331がメインデニムとなっていました。

 

 

{9EEC8680-5C4A-45AA-8F38-9B1AC482BB75}
 
鮮やかなブルーを残しながらも、所々にあるほつれの加工が良い雰囲気を出しています。

 

 

{210FA894-25CC-4488-8B63-27BB88B24D1F}
 
こちらは手作業で施されたヒゲ加工。
 
リアルにこだわった職人の匠の技です。

 

 

{F9F47A5C-60C2-4813-8745-119FE40DB00B}
 
ボタンフライのボタンもヴィンテージ感を醸し出していますね。
 
"デニムはボタンフライ"とこだわりのある方にはぴったりではないでしょうか。

 

 

{74550C76-E1C1-4901-8188-6098C1D139FE}
 
331のステッチカラーはホワイト。
 
ブルーにホワイトが映え、爽やかな印象も感じられる1本です。

 

 

{E98225C4-0CC9-4F6A-BA1E-233FF6B91130}
 
バックポケットの加工も着用5年を忠実に再現しています。
 
財布の後もリアルですね。
 
既に店頭販売を開始しているワイドストレートデニムはお客様にも好評で、夏でもさらっと穿けるデニムに仕上がっています。
 
ざっくりとロールアップをしてサンダルと合わせるのがオススメのコーディネート。
 
今回は5年加工に加え、10年加工も入荷していますので、それはまた改めてブログにて紹介致します。
 
トレンドのシルエットもようやく太くなり始めているので、みなさん是非店頭にてお試しくださいませ。
 
 
TAKEZO