インディゴ裏毛3部作の第二弾!リラックスシルエットのスウェットPT入荷です! | HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

中目黒・目黒川沿いHOSUのフラッグシップショップです。
オリジナルブランドHOSUをメインにメンズ・レディースのアイテムを販売しております。


東急東横線・中目黒駅徒歩5分
153-0042
東京都目黒区青葉台1-21-11
03-5428-8239

みなさんこんにちは。
 
TAKEZOです。
 
本日の最高気温は25度の予報。
 
半袖が活躍する季節になりました。
 
今月最後のブログは、先日紹介したインディゴ裏毛シリーズの第二弾。
 
スウェットパンツの紹介です。
 
{B8528571-4431-4787-BDB0-1EA72B1AA6C9}
 
HOSU インディゴ裏毛スウェットPT
¥17,000+tax
ゆったりとしたシルエットが特徴のスウェットパンツ。
 
柔らかい生地で、肌触りもとても良いです。

 

{1A8018E2-1BFA-49B3-8BA8-9404492CC648}
 
ざっくりとロールアップして革靴と合わせましたが、素足にサンダルでも可愛いですね。

 

 

{BA3BD5E7-34FB-43F4-83BF-7570CAE500B9}
 
再入荷したライダースパンツとは違ったボリュームあるシルエットは、様々なコーディネートで活躍してくれると思います。
 
ちなみにジャストのサイジングで着用されたい方は、ワンサイズ下げるのをお勧めしています。
 
もちろんインディゴ染めなので、着用していく程に表情が変化いきます。
 
デニムメーカーがこだわり抜いて作ったスウェットパンツ。
 
着々と在庫がなくなってきているので、気になった方はお早めにご連絡くださいませ。

 
TAKEZO
 
 

 

保存保存保存保存