185テーパードデニム待望の再入荷!今季モデルからバックポケットに「h」ステッチ入り! | HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

中目黒・目黒川沿いHOSUのフラッグシップショップです。
オリジナルブランドHOSUをメインにメンズ・レディースのアイテムを販売しております。


東急東横線・中目黒駅徒歩5分
153-0042
東京都目黒区青葉台1-21-11
03-5428-8239

みなさんこんにちは。
 
TAKEZOです。
 
本日は午前中から静かな中目黒。
 
昨日までの人混みが嘘のようです。
 
中目黒の桜はまだ残っていますが、お花見モードもようやく落ち着いた感じでしょうか。
 
というわけで。
 
そろそろHOSUの新入荷アイテムを紹介していきたいと思います。
 
本日ご紹介するのは昨年から定番のシルエットとなった185レギュラーテーパードデニム。
 
{F0F8495D-C9BB-4DB7-9689-FF128EA3BCFC}

 

{B18C35FC-1421-4115-8DDC-38347CFB4DF0}

 

完売から数ヶ月。

 

ようやく再入荷となりました。

 

太ももにしっかりとボリュームを取ったシルエットは、体型を選ばず様々な方に着用して頂けると思います。

 

そしてお気付きの方も多いと思いますが、

 

{E7F2D884-C746-4477-B8CF-B0351A6B4D3C}

 

今季モデルからバックポケットに「h」のステッチが入りました。

 

HOSUデニムの中で唯一無地ポケットだったモデルですが、多くの方からご要望があり、今季よりステッチ入りとなりました。

 

{F1EC6EBA-6E82-4F48-B0DA-1C4476ED190B}
 
TAKEZOでサイズ40を着用。
 
裾まわりがすっきりしているので、革靴との相性は抜群です。
 
もちろんスニーカーでも合いますし、夏はサンダルも似合います。

 

{F0B9EB69-B7D8-4C2F-88CA-A2943A8A868F}
 
穿き心地の良さにこのシルエット。
 
横から見ると本当に綺麗です。
 
サイズ展開も今回から5サイズ展開。
 
28inchからご用意致しました。
 
まだまだ人気が衰えないテーパードシルエット。
 
オンラインストアでも本日より販売再開となっています。
 
絶対に抑えておきたい1本だと思いますので、みなさん是非チェックしてみてください。

保存保存保存保存

保存保存

 
HOSU 185レギュラーテーパードデニム
18,000+tax
 
 
 
TAKEZO