鮮やかなグリーンとオレンジ!お花見限定カラーTシャツ登場! | HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

中目黒・目黒川沿いHOSUのフラッグシップショップです。
オリジナルブランドHOSUをメインにメンズ・レディースのアイテムを販売しております。


東急東横線・中目黒駅徒歩5分
153-0042
東京都目黒区青葉台1-21-11
03-5428-8239

みなさんこんにちは。
 
TAKEZOです。
 
中目黒は本日も午前中から賑わっています。
 
お花見本番とはいきませんが、気候も暖かく気持ちが良いです。
 
気温が上がるとやはりTシャツが注目されますが、今季は定番モデルが素材違いで登場しました。
 
{3FF05E70-47E1-49F3-A0C9-4BA0D60CFCC3}

 

{E55E534D-87BF-4A78-B636-73A64E429BAE}
 
HOSU ROUND STAR PRINT T-SHIRT
¥6,800+tax
 
定番のTシャツは艶感があるサラッとした肌触りが特徴ですが、お花見限定モデルは3種類の素材を使用したトライブレンドでつくられています。
 
独特の風合いに、柔らかい肌触り。
 
星のプリントは敢えてTシャツのボディと同色で仕上げました。

 

 

{D2F50882-9EA4-4AC5-8955-F9258C32C1F6}
 
鮮やかなグリーンの配色が春にピッタリです。
 
今回はグリーンの他にも、オレンジが登場。

 

 

{C4F1F561-1AFF-4CAF-AC99-04B22960A8E6}

 

 

{26C43A3D-6A2C-4C92-9B8D-2FF25A9D141A}
 
こちらも春らしい1枚。
 
ショートパンツと合わせて、コーディネートの主役にしたいTシャツですね。
 
この時期だけの限定カラーですので、完売前に是非ご来店くださいませ。
 
ではでは本日もみなさんのご来店をお待ちしております。
 
 
TAKEZO