今季長袖シャツ第3弾は赤いステッチがポイントのブロードシャツ! | HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

中目黒・目黒川沿いHOSUのフラッグシップショップです。
オリジナルブランドHOSUをメインにメンズ・レディースのアイテムを販売しております。


東急東横線・中目黒駅徒歩5分
153-0042
東京都目黒区青葉台1-21-11
03-5428-8239

みなさんこんにちは。
 
いよいよ開花までのカウントダウンがスタートしました。
 
TAKEZOです。
 
先日の3連休で気温も上がり、桜のつぼみもぐっと大きくなったように感じます。
 
本日は生憎の天気ですが、開花は目前といった感じです。
 
さて。
 
まだまだ続く新作アイテムの入荷情報。
 
本日は今季シャツアイテムの中でTAKEZOが個人的にイチオシのブロードシャツをご紹介します。
 
{6D3E4F45-A3A8-45DF-B695-CECAEA400989}
 
HOSU BROADCLOTH BOTTONDOWN SHIRT
¥15,000+tax

 

{17C7FA7D-BEB1-46A2-921B-DF89958B624C}
 
元々シャツのシルエットには定評のあるHOSU。
 
今回も綺麗なシルエットに仕上がっています。
 
生地は100双ブロードで実に上品です。
 
手触りも柔らかく、光沢があるのが特長です。
 
一般的にはドレスシャツなどに使われる生地ですが、HOSUではボタンダウンに仕上げカジュアルダウン。
 
そしてポイントなのが、
 
{CA8EA08A-CDB0-44E5-BE50-70C0C34CF6A0}
 
赤のボタンステッチ。
 
シンプルなコーディネートでもアクセントになる配色ですね。

実にHOSUらしいシャツに仕上がりました。
 
今回登場した星ワンポイント刺繍のオックスフォード、Lefty-hのストレッチシャツ、そしてこのブロードシャツ。
 
いろいろな用途に合わせて使い分けてもらえたらと思います。
 
サイズ感等で気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
着用写真も随時アップしていきます。
 
お楽しみに。
 
 
TAKEZO

 

保存保存保存保存