HOSU × Wady WネームTシャツ作成! | HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

中目黒・目黒川沿いHOSUのフラッグシップショップです。
オリジナルブランドHOSUをメインにメンズ・レディースのアイテムを販売しております。


東急東横線・中目黒駅徒歩5分
153-0042
東京都目黒区青葉台1-21-11
03-5428-8239

みなさんこんにちは。
 
TAKEZOです。
 
本日は製作依頼を受けていた別注Tシャツのご紹介。
 
普段のWネームはセレクトショップやメーカーと一緒に製作することがメインですが、HOSUは一般の企業さんともコラボレーションしています。
 
今回ご依頼を頂いたのはライヴイベント総合プロデュース会社のWady。
 
Website → ENTER
 
ライヴイベントの企画から製作、舞台美術や設営まで、トータルプロデュースを行っている会社です。
 
上のリンクからウェブサイトを見てもらえたらお分かり頂けると思いますが、数々のビッグネームのイベントプロデュースをされています。
 
さて。
 
本題に戻りますが、今回のWネーム。
 
HOSUのアイテムを気に入って下さっていた代表の和田氏による企画。
 
{242D304C-01D5-4646-9F32-09CC8E4186C5}
 
HOSU定番の星刺繍プリントを限定カラーで作成致しました。
 
スミクロのボディに鮮やかなグリーンが映えます。

 

{33529A1E-13D9-4543-8494-0EF9381663AC}
 
どこに出しても好評な刺繍プリント。
 
他では行っていないプリント製法で、クオリティの高い1枚に仕上がりました。
 
こちらの刺繍プリントがフロントとバック両方に入っています。

 

 

そしてそして。

 

{32A3D441-F5E1-4DFD-B0DA-0FAD6F449A92}
 
裾には社名の"Wady"をプリント。
 
こちらも刺繍プリントで仕上げました。
 
昨日納品させて頂きましたが、大変喜んで頂けてHOSUとしても嬉しい限りです。
 
次回はパーカーを製作予定なので、こちらも出来上がり次第アップ致しますね。
 
 
HOSUオリジナルの新作も間もなく入荷となっていますので、そちらも楽しみにしていてください。
 
 
TAKEZO