世界に1つだけのシングルライダースジャケット☆〜ヴィンテージ加工〜 | HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

中目黒・目黒川沿いHOSUのフラッグシップショップです。
オリジナルブランドHOSUをメインにメンズ・レディースのアイテムを販売しております。


東急東横線・中目黒駅徒歩5分
153-0042
東京都目黒区青葉台1-21-11
03-5428-8239

みなさんこんばんは。


HOSU中目黒のTAKEZOです☆


今週も無事営業が終了致しました。


まさかの悪天候でスタートした1週間でしたが、沢山の方にご来店頂き、本当にありがとうございました(*゚ー゚)ゞ


さてさて。


昨日紹介した手刺繍ミリタリーパンツの問い合わせが殺到している中、本日またまた限定アイテムをご紹介しちゃいます( ´艸`)


これは度肝を抜くかっこよさ…

{FED31511-732C-4556-9F6C-DAC6D3187CB5:01}

{3DB14E36-15E4-4B4F-8591-FAA8359CA6DB:01}

牛革シングルライダース~ヴィンテージ加工~(サンプル)

¥80,000+tax


ただ一言…


死ぬほどかっこいいです(ノ_-。)


しっかりとした牛革で造られたライダースに、見事なまでに施されたヴィンテージ加工。


これこそ"匠の技"


{892782E9-E7F0-4D8A-A825-E28F2DA7464A:01}

{317766F5-99E2-438B-B55F-349437D5CF78:01}

{338D6159-B8D5-4B00-8C9C-B9BF72B9B00A:01}

手作業でこの風合いを出すのは本当に難しいんですY(>_<、)Y


こだわり続ける探究心から生まれた奇跡の1着☆


アトリエに眠っていた最後のお宝です(///∇//)


これだけ手の込んだレザージャケットが8万円なんて。。。


絶対に買いだと思いますo(^-^)o


サイズはMサイズなので、少しでも気になる方は是非是非お問い合わせくださいませー☆


直ぐになくなってしまうとは思いますが(ノ◇≦。)



よろしくお願いします☆


TAKEZO

---------------------------------------------

2016年のビッグプロジェクト

↓動画はこちら↓

HOSU-WaterproofingProject


★HOSU オンラインストア★
→→→ENTER←←←

Shop/ HOSU NAKAMEGURO
東京都目黒区青葉台1-21-11 1F
03-5428-8239
日、月、火、水 12:00-20:00
木、金、土 12:00-21:00

LINEの公式アカウント、始めました!

スマホの方は、このボタンから追加してください。
友だち追加数

PCの方はこちらで追加方法をご確認ください。