上品な大人スタイルを演出!ラビットファーのボーラーハット☆ | HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

中目黒・目黒川沿いHOSUのフラッグシップショップです。
オリジナルブランドHOSUをメインにメンズ・レディースのアイテムを販売しております。


東急東横線・中目黒駅徒歩5分
153-0042
東京都目黒区青葉台1-21-11
03-5428-8239

みなさんこんばんは☆


夜もすっかり更けてきました、、

TAKEZOです(〃∇〃)


本日最後のブログは、冬のお勧めハットをご紹介しますo(^-^)o


HOSUでもお取り扱いのあるHUNTISMより

{72D94751-E30E-4817-B8B0-0848E3C2A954:01}

ラビットファーのハットです☆

¥24,000+tax


ウサギの毛特有の軽さとしなやかさで、高級感のある光沢と優しい手触りが特徴です。


{B4A78AD4-4D0B-4494-864E-5E9D67A2BE84:01}

ブリムは6cm幅のフラットデザインで、エッジ部分を切りっぱなしで仕上げています。


もちろん全て国内生産☆


ウェアはもちろんですが、小物は特に細部にまでこだわった造りの国内生産に限ります(-^□^-)


{14E08154-6B72-46E5-8EAD-FAF98D453B21:01}

HUNTISMのアイコンもばっちり!


{FE8F2DCF-4F31-477B-9761-1AAEF92278B3:01}

サイズもMサイズとLサイズがありますので、女性でも男性でも被れちゃいますよ(*^ー^)ノ


やっぱり小物は良いものでキメたいですね(///∇//)


カラーはブラウンとブラックの2色展開なので、是非この冬のコーディネートに取り入れてみてくださーい!


お問い合わせお待ちしております☆