Lightning掲載!RUBBER KILLERのユーティリティケースが販売開始です☆ | HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

中目黒・目黒川沿いHOSUのフラッグシップショップです。
オリジナルブランドHOSUをメインにメンズ・レディースのアイテムを販売しております。


東急東横線・中目黒駅徒歩5分
153-0042
東京都目黒区青葉台1-21-11
03-5428-8239

みなさんこんばんは。

毎度お馴染みTAKEZOです☆


最近少しずつではありますが、クリスマスに向けてのプレゼントや、贈り物を購入される方が増えてきたように思います(//・_・//)


もうそんな時期なんですね。。


絶賛受付中のG2MIXのオーダーメイドジュエリーや、amp japanのアクセサリーが人気の中、
HOSUでは定番として置いている"RUBBER KILLER"のバッグがここにきて人気再熱です( ̄▽+ ̄*)


{8EF3D598-F8B6-4D59-8056-86637E22F1C1:01}

人気No1のバックパックを始め、ショルダーやトート、様々なタイプをご用意しております!

{83B22B74-7ACD-4943-9288-B63ABC12B969:01}

タイヤのインナーチューブで作られたボディは頑丈で、長く愛用して頂ける強度は最大の魅力です!


そんなRUBBER KILLERから新作を入荷致しましたo(^▽^)o

今月のLightningにも掲載されている…

{11FDC37C-A93A-408E-AF05-C9A75FC05667:01}

RUBBER KILLER Utility Case
¥4,800+tax

小物入れに最適なユーティリティケースが登場!

頑丈なボディは言うまでもなく、

{3A0EEC9E-C9AC-462B-9EC5-859374CD115E:01}

携帯ケースや

{62D62F3D-3A7F-4A25-8A36-033749B4437A:01}

タバコケースにも使えちゃいます☆

女性だったら化粧ポーチとして使って頂いてもOKです( ´艸`)


自分用はもちろん、ちょっとしたプレゼントにも最適ではないでしょうかー(´0ノ`*)


雑誌掲載アイテムは直ぐに完売してしまうことが予想されますのでご注意を☆


よろしくお願いします(*^▽^*)