重めのアウターはまだ早い…そんな方にデニムショップコートがオススメ☆ | HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

中目黒・目黒川沿いHOSUのフラッグシップショップです。
オリジナルブランドHOSUをメインにメンズ・レディースのアイテムを販売しております。


東急東横線・中目黒駅徒歩5分
153-0042
東京都目黒区青葉台1-21-11
03-5428-8239

こんにちは。

HOSU中目黒のTAKEZOございます。


秋冬の新作ラッシュもようやく落ち着いてきた今日この頃。


残すはレザージャケットあたりでしょうか。


アウターも充実のラインナップですが、日中と夜との温度差が激しい今、重めのアウターになかなか手が出しにくい。。


そんな方に人気なのがデニムショップコートです(^-^)


{2E4C59DD-AB37-4E3A-A492-8D7683D158B2:01}


今日は185のテーパードデニムと合わせました( ´ ▽ ` )ノ


この時期は体温調節しやすいライトアウターが重宝しますよね。


{D8668FC1-A0B7-4125-AAD7-14024DBBDFB6:01}

開けて着てもカッコ良い☆


綺麗にパリっと着ても、ガシガシ洗ってクタクタに着てもカッコ良いコートなので、自分のスタイルに合わせて着用してみてください☻


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

HOSUオンラインストア



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


もちろんオンラインストアでも絶賛発売中!

TAKEZOはコート、デニム共にサイズ38着用です!


是非ご参考に☆


よろしくお願いします*(^o^)/*


中目のなか

宜しくお願いします。

HOSU通販はこちら→→→

Shop/ HOSU
東京都目黒区青葉台1-21-11 1F
03-5428-8239
日、月、火、水 12:00-20:00
木、金、土 12:00-21:00

LINEの公式アカウント、始めました!

スマホの方は、このボタンから追加してください。
友だち追加数

PCの方はこちらで追加方法をご確認ください。