新作のロングデニムジャケットをスリムテーパードのデニムで合わせるの巻☆ | HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

中目黒・目黒川沿いHOSUのフラッグシップショップです。
オリジナルブランドHOSUをメインにメンズ・レディースのアイテムを販売しております。


東急東横線・中目黒駅徒歩5分
153-0042
東京都目黒区青葉台1-21-11
03-5428-8239

みなさんこんばんは。

今日はお昼過ぎからは天気も良くなり、久々に半袖で過ごせるぐらいの気候でしたね(o^-')b

でもでも夜はやっぱり寒いです。。

ここ数日は20℃をきる日も多いので、やはり羽織物はマスト☆

ちなみにTAKEZOのハマりものは…

 
ブログにも何度か登場していますが、着丈の長いロングデニムジャケット

デザインはもちろんですが、本当に着回しの効く1枚です!

今日は186スリムテーパードのデニムとコーディネート(・∀・)

前開きはもちろんですが

 
閉めてもカッコイイですよ☆

ファスナータイプで着脱しやすいのも魅力ですねー(*^▽^*)

そして何より…

やっぱり色落ちを楽しみたい…(〃∇〃)

着込んでいけば自分の身体にもフィットしていきますし、良い風合いが出てくると思います。

デニムは自分と一緒に年を重ねていけるアイテムなので、是非秋口のコーディネートに取り入れてみてくださーい!

さてさて明日からはいよいよ連休スタートですね(*゚ー゚*)

HOSUは休まずフルスロットルで営業しておりますので、是非お時間作って遊びにきてくださーい。

スタッフ一同お待ちしております!!

中目のなか

宜しくお願いします。

HOSU通販はこちら→→→

Shop/ HOSU
東京都目黒区青葉台1-21-11 1F
03-5428-8239
日、月、火、水 12:00-20:00
木、金、土 12:00-21:00

LINEの公式アカウント、始めました!

スマホの方は、このボタンから追加してください。
友だち追加数

PCの方はこちらで追加方法をご確認ください。


LINEで「hosu-nakameguro」
と検索していただいてもOKです。