まだまだHOSUロゴTシャツ人気です☆秋冬のインナーにも使えます(*^^*) | HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

中目黒・目黒川沿いHOSUのフラッグシップショップです。
オリジナルブランドHOSUをメインにメンズ・レディースのアイテムを販売しております。


東急東横線・中目黒駅徒歩5分
153-0042
東京都目黒区青葉台1-21-11
03-5428-8239

みなさんこんばんは☆

HOSU中目黒のTAKEZOです。

昨日今日の暑さで中目黒の街は半袖一色でしたね(*^_^*)

気温もぐっと上がったので、お店ではまた半袖Tシャツが動きだしました。

中でも人気なのは


TAKEZOも今日は

{76202D97-D651-4EC1-9A3A-B8B0FFF1007B:01}

{8C4B5460-806B-4582-B640-05FD97F71229:01}

ホワイトのHOSUロゴTシャツでコーディネート!

シャツの上に着ても、インナーとして中に着ても存在感がある1枚です☆

シャツやニットやコート。

いろいろなものが出始めている時期ですが、中に着るTシャツは一年中着用するものなので、秋Tシャツとして購入されるお客様も多いですよ♪( ´▽`)


明日も天気は良いようなので、HOSUに新作チェックをしに来るには絶好の気候です。

予定がある方もそうでない方も、
中目黒にお越しの際は是非HOSUまで遊びに来てくださーい☆

明日もTAKEZOがお待ちしております!


中目のなか

宜しくお願いします。

HOSU通販はこちら→→→

Shop/ HOSU
東京都目黒区青葉台1-21-11 1F
03-5428-8239
日、月、火、水 12:00-20:00
木、金、土 12:00-21:00

LINEの公式アカウント、始めました!

スマホの方は、このボタンから追加してください。
友だち追加数

PCの方はこちらで追加方法をご確認ください。


LINEで「hosu-nakameguro」
と検索していただいてもOKです。