オンラインストア新作ラッシュ!〜10日金曜日からHOSUバッグフェア開催〜 | HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

中目黒・目黒川沿いHOSUのフラッグシップショップです。
オリジナルブランドHOSUをメインにメンズ・レディースのアイテムを販売しております。


東急東横線・中目黒駅徒歩5分
153-0042
東京都目黒区青葉台1-21-11
03-5428-8239

おはようございます!!

まずは何も聞かずにコチラを…

{F15C740A-7E61-4481-8637-2BA1F640A0F9:01}

今週金曜日よりバッグフェア開催致します!!

HOSUのオリジナルはもちろん、人気のラバーキラーやイタリアンレザーのバッグを中心に賑やかな週末にしちゃいます!!

詳細は追ってアップしますので、乞うご期待☆



そしてそして、

お待たせしちゃいましたが、オンラインストアの新作アップ(^-^)


まずはイタリアン高級レザーのブレスレット!

新色登場!!

カモフラにレッド!

sold outだったカラーも再入荷!



お次は!



そして!



目移りしてしまうラインナップ☆

どれも数量限定!

特にアクセサリーは数が少ないですσ(^_^;)


また天気が崩れるようなので、是非是非オンラインストアの方もよろしくお願いします( ̄+ー ̄)

HOSU通販はこちら→→→

Shop/ HOSU
東京都目黒区青葉台1-21-11 1F
03-5428-8239
日、月、火、水 12:00-20:00
木、金、土 12:00-21:00

LINEの公式アカウント、始めました!

スマホの方は、このボタンから追加してください。
友だち追加数

PCの方はこちらで追加方法をご確認ください。


LINEで「hosu-nakameguro」
と検索していただいてもOKです。