木工20200328<(`・ω・´) | 竹林精舎

竹林精舎

お仕事関係の記事を中心に書いてます☆


前回覚えて頂いているでしょうか(・o・)
小さいプロトタイプを御覧いただきましたが
それの本番1号。

  
まぁまぁイラストに近い仕上がり。
凸部の先が丸っぽい(イラストでは『∧』ですが
実物は『∩』)ですね。
あまり鋭くすると欠けちゃうのでとりあえずこの
位で良いかなーっと(^_^;)

更に以前にご覧いただいた球パーツの別形態ですね。
巾は球と同じ15mm、高さは20mmくらい。

ここから縦に穿っている穴を拡げる作業がありますが、
外観としてはこんな感じで決まりかなーヽ(=´▽`=)ノ

今日は激ヒマだったのでサクサク作れました(笑)


※画像に関して※
個人で楽しむ以外の2次使用は禁止。