週刊誌を読んでビビった内容! | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート


本出してます!

よろしくお願いします

 ↑文庫本


 ↑単行本












キョー様、似てる(笑)

鬼滅に出てくる登場人物の名前の漢字が、難しすぎて書けなかった問題。

竈門炭治郎役が、神木隆之介君というのは、自分では思いつかなかったけど、ピッタリと納得!皆、演技力を求めているんだと思う。

GACKTもイメージがぴったり。作者がGACKTを当て書きしたんじゃないかと思うぐらい!

だけど、禰豆子役が、橋本環奈ちゃんというのは、ちょっといただけない。もっと若い子がいいのでは?と厳しい意見。

結局、鬼滅の実写化はなしでしょうという判定!

アニメだからこそ実現できる世界観。

何でもかんでも実写化すりゃいいってもんじゃないよね。ハリウッド版「DRAGON BALL」みたいになったら、それこそ大失敗!

……


近頃、DHCのサプリメントに沼ってる。


「ビタミンBミックス」は、髪や爪がきれいになるビオチンが入ってるのでお買い得!

 

 

プラセンタも、わざわざ注射で打ってたけど、サプリメントでいいんじゃないかという気がしてきた。打ちに行くのが面倒くさいというのもあるけど、DHCプラセンタは、とにかく口コミがよくて、肌がツヤツヤになるなど即効性があるらしい。↓↓↓

 

 



アメンバー申請する方は、先に「後悔」でフォローをお願いします_(_^_


↓↓↓↓↓↓↓

 

\相互フォロー歓迎!/

フォローしてね

 


お金儲けしよう!
↓↓↓↓


TikTok Liteをダウンロードしたことない人は、アカウント作るだけで3千円もらえるよ!

動画見るだけでもお金がもらえるよ💰

簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう!



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー