時代遅れの家電をあえて購入! | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート


本出してます!

よろしくお願いします

 ↑文庫本


 ↑単行本













私が買った時代遅れの家電はこちら↓

 

 

コンパクトと名がつくものの、まあデカい!!


↓こんな感じ


スタイリッシュで薄いけど、上に物は置けないし、場所を取る。

なんだかんだで、3ヶ月買うかどうかまよってしまった(;^ω^)

だけど、購入の決め手になったのは、口コミがすこぶる良かったのと、

口コミの中に「QOLが上がった」というのがあって、「そうだよな。生活の中に音楽があるとQOLが上がる」と納得して、買うことに決めた。

多分、このブログの読者さん達はアラフォー〜アラカンの方が多いので、分かってくださると思うが、

スマホで音楽聴くのって面倒くさい!

まずアプリ立ち上げて選曲して…って思うと、入ってるCDをポチッと聴いたほうが早くて、便利。わざわざ出先で音楽なんか聴かない。

あと、漫画にも描いたけど、気に入らない曲をスマホだとつい飛ばしちゃうのがよくないと思う。

気に入らない曲も、アルバムで流し聴きしてるうちにお気に入りになることがあるから。そうして好きになった音楽は宝物。


結果、買って満足!!

今年一番良かった買い物かもしれない。



それまで使ってた無印良品の壁掛けプレーヤーは即捨てた。


音が悪くて、壊れてなかったけど聞く気が起こらず、放置してたから。もう二度と買わないでしょう!

 

 

あと、このパナソニックプレーヤーは、お気に入りのCDが5枚、録音できるから便利。だけど、使い方覚えるのがメンドウでまだ試してない。説明書読むの嫌い。


 




TikTok Liteをダウンロードしたことない人は、アカウント作るだけで3千円もらえるよ!

動画見るだけでもお金がもらえるよ💰

簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう!



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー