びっくり!?ブランド物のバッグの原価って!? | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート


本出してます!

よろしくお願いします

 ↑文庫本


 ↑単行本













43万円のバッグの原価が9千円って、さすがにひどくないですか?


おまけに下請け業者が安く作るために、不法滞在者に作らせてたなんて、ハイブランドって何なんだと呆れた。


確かにディオールのこのバッグ、布製だから43万円はオカシイ。

 

 

いくら円安とはいえ、高すぎる!


歌舞伎町でホストがよく持ってるけど、正直、「あんな高いのよく買うな」と思うもんね。


とにかくこのニュースを見た人は、二度とこのバッグは買わないでしょう。


ちなみに、このニュースは、下請け業者が訴訟しただけで、ブランドバッグが安くなるわけじゃないので、あしからず!


ブランド物に踊らされるのはやめよう〜!

……


いま、ジュエリーケースを探してるけど

人のブログを読んでいたら、

エルメスのモザイクトレイをジュエリートレイとして使ってる人が多かった。

これ↓

 

 

 


素敵だけど、原価はいくらなんだろう!?




TikTok Liteをダウンロードしたことない人は、アカウント作るだけで3千円もらえるよ!

動画見るだけでもお金がもらえるよ💰

簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう!



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー