お金儲けがきっかけで楽しい宴会が大炎上! | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート


本出してます!

よろしくお願いします

 ↑文庫本


 ↑単行本




大抵みんなスルーする








TikTok Liteをダウンロードしたことない人は、アカウント作るだけで3千円もらえるよ!

動画見るだけでもお金がもらえるよ💰

簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう!



よく付けてる↑こちらのリンク、本当にお得で、アカウント作るだけですぐ3千円もらえるんだよね。


やらない理由ないじゃん?って思うんだけど、世の中の人は警戒心が強いのか、「他人を儲けさせてなるものか!」とがめつく思っているのか、大抵スル〜する。7割の人が。


だけど今回は9人の飲み会中に紹介したので、2人はノッてくれた人がいて、彼らがお金を手にした途端、目の色を変えて、「URLリンク送るから!」と強引に勧誘!


結局、泥酔していた1人を除いて、全員が登録。無料(タダ)の飲み会になって、全員ハッピーに終わった。めでたしめでたし。


ただ惜しむらくは、全員平等に紹介料を得ようとしたため、1人がまとめて招待するより、得られるお金が安くなってしまった!


皆さんは上手く活用してね!


リンクはこちら↓↓↓

簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう!




あと最初の頃にダウンロードしてくれた方、紹介料が1600円だったよね?ごめんなさい💦

よく仕組みがわからないんだけど、どんと金額あがって、今は3000円に。

招待してボーナスもらってね〜!


……


手の老化が気になりはじめたから、高いハンドクリームを買おうかなと思ったけど、それよりも「水分+油分」でケアするのが大事なんだなと気がついた。油分だけでケアしても手がしわしわになる。

 

 

つまり化粧水で先に潤いを与えなきゃいけない。


けど、外出先に化粧水を持ち歩くのは辛いという人にはこれ!↓↓↓

 

水分を含むゲルだから、超しっとり!

ぜひ試してみてー✨✨✨

 

 







【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


ヒアロディープパッチ

 


モイストウォッシュゲル