スピリチュアルにハマった人が行き着く末路! | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート


本出してます!

よろしくお願いします

 ↑文庫本


 ↑単行本













昔〜々、スピリチュアル系雑誌のライターをしていたけど、その時、取材で色んな人に出会って、胡散臭い人ほとんどだったけど、中でも一番胡散臭かった人が、病気や怪我を念力で治せると公言している人達!

「僕がひょいと股越したら折れた足がつながった」という話や、「耳の後ろのツボを押すだけで、どんな病気も治る」とか。「肉体の原型が5次元にあって、その原型をいじったら病気が治る」と言った人もいたっけ。

いやいやいや、そんなわけないじゃん!じゃあ、病院なんて要らないよ!一生懸命勉強して手術してるお医者さんはどうなるんだ!想像力逞しいなとは思うけど。

で、実際そういう人に耳ツボを押してもらったりしたけど、当時苦しんでいたカフェインアレルギーも全然治らず、なんなら癌になった。まぁ癌はスピリチュアルパワーで発見してもらったが。(笑)

世の中、上手い話はなく……
青汁王子さんみたいに人生上下が大きい人や周りに騙されてばかりいる経営者ほど精神世界にハマりやすい。誰かに頼りたいと思うんだろうけど、世の中大事なのはお金!!人は頼りにならない。以上!


……

青汁王子さんと言えば、整形級のイケメンなのに、顔かたちを変える整形はしたことがないそうで、ホリエモンが「絶対嘘だ」と言ってた。だけど青汁王子の母さん超美人で常識人なんだよね。
やっぱり鼻筋がキレイだと美人に見えるなぁと。


 

年取ると鼻が大きく丸くなるそうで、早めのケアが必要!

 韓国美容には弱いよね〜↓

 


動画見るだけでお金が稼げるよ〜↓

簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう!






【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


ヒアロディープパッチ

 


モイストウォッシュゲル