超絶面白いパチンコ台!ドラドラ天国2400!! | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート


本出してます!

よろしくお願いします

 ↑文庫本


 ↑単行本













大当たり確率1/39
という脅威の高確率に惹かれ
ウッカリ座ってしまったこの台にっこり

我ながら、こんなにハマるとはびっくりマークびっくりマーク

一つ前に座った「冴えない彼女の育て方」
というスロ台が
あまりにつまらなすぎたせいもあるけど、
ものすごく面白いびっくりマークびっくりマーク

まず、
昔の台のリバイバルなので
キャラが昭和レトロでかわいい🩷

役満リーチしたら
昭和のテレビゲーム系の動画が
流れるのである📺

なお、
打ったあとで
調査したところ
私が当てたリーチは
かなりしょぼい当たりだったらしい真顔

激アツだと
千手観音リーチや、
キャラのテンパイちゃんが
無数に出てきて
ドドドッと走り抜けていく
激アツリーチ予告があるみたいで
一度見てみたい!!!よだれ

台がある限り打ち続けたい!

ちなみに前にハマってた
「高須クリニック」台は
行きつけのパチ屋から消えてしまったので
残念(笑)

ほんと面白いから
パチンコ打つ機会あったら
試してみてー看板持ち飛び出すハート

あと麻雀も勉強してみようと思ったよ
……
最近、ドラックストアに行ったら
欲しいものばかりで
困る!!!驚き

例えば、
限定のちいかわシャンプーボトル↓

中身がメリットだから

買わなかったけど欲しい!!驚き


あとはクナイプの泡ボディソープ↓


私は泡派じゃないんだけど

世間は泡のながれなのか?

 

クナイプは

バスソルトが2500円するから

ボディソープが千円だと安い気がする💲

 完











【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


ヒアロディープパッチ

 


モイストウォッシュゲル