TCBの25000円オフクーポンでHIFUを受けた! | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート


本出してます!

よろしくお願いします

 ↑文庫本


 ↑単行本








TCBで撮られた顔写真が

+10歳としか思えない、
ひどい「たるみ」具合で

「エエェェ!普段のわたしって
こんなに酷い顔で外を歩いてるの!?」
って、焦ったびっくりマークびっくりマーク驚き

世間の皆さま、老い衰えた顔で
ごめんなさい!

だけど、

よく考えたら、

写真って実物より悪く
写ることがほとんどだし

悪意のある写真撮影だなと思った指差し

だって、施術前には
もう一度撮影するし
なんのために撮ったんだ、これびっくりマーク

だがNO加工でおばさん顔なのは事実ネガティブ

焦ってヒアルロン酸注入しようかと
血迷ったけど
どうせ6か月〜12か月で消えちゃうし
ヒアルロン酸に10万円も使えないよ煽り

無事に無料でHIFUが
受けられるでしょうか!?

つづく


……

最新の美容法のご紹介歩くスター花


こちら私が愛用中の

洗顔料なんだけど↓ 

 

ものすごく香りがいいびっくりマークびっくりマークキューン飛び出すハート


実際値段が高いんだけど

「お高い洗顔料!」と

香りですぐわかる驚き


私の場合、

毎日は勿体ないから

週2回だけ、お肌のメンテナンス用に

愛用中にっこり飛び出すハート


肌が調子悪いときに

ブツブツが消えるから

すごいと思うびっくりマーク驚き


ぜひ試してみてね♥↓

 

 




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


ヒアロディープパッチ

 


モイストウォッシュゲル