ロイテリ菌を飲んでみた【結果!】 | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート


本出してます!

よろしくお願いします

 ↑文庫本


 ↑単行本







大事な時っていつ!?


よく考えたら
日常は、会社では人と話さない、
マスクを着けてることも
多いし、
あんまり口臭は
どうでもいいのかもびっくりマークはてなマークはてなマーク驚き驚き

年下彼氏くんと
一緒に暮らしてたら
毎日飲むけどさー凝視

話は脱線するけど、
最近、脳科学の本を読んでいたら
パートナーと一緒に暮らすのと
離れて暮らすのとじゃ
“情”の深さが
ぜんぜん変わるらしい!
やっぱり一緒に暮らすほうが
愛情が深くなるんだってびっくりマーク

分かる凝視

ホンマでっかTVに出てる
中野信子先生の脳科学の本は
すごく面白いし
日常で役立つから
読んでみてね!
↓↓↓
……

この間、

友達6人と飲み会をしてたら

ひとりを除いて

全員がひどい花粉症であることがわかり、

このスプレーが話題にのぼった↓

 「エッ、こんなの効くはずないジャン!」

って思ったけど、

つけてみた瞬間、プラシーボ効果か何か

急に楽になってビックリ(゚∀゚)


目がカユカユ〜!なあなたに

オススメです!!!

 

 


 

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


ヒアロディープパッチ

 


モイストウォッシュゲル