私が見た未来が当たっているか検証! | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート

こんにちはーにっこり

 

正月から災害続きだから

ふと気になって、

この本に書かれててあったのかを

ネットで調べてみたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

まだ読んだことはないけど

作者が予知夢でみた

予言をマンガ化した本

ということは知っていた驚き


本の表紙にある通り

東日本大震災はズバリ的中!驚き


だけど


石川県能登半島地震については

書かれてなかったっぽい凝視


ふぅぅ……なんか安心驚き


何から何まで当たってたら

怖すぎるもんね煽り


作者曰く、

夢のほとんどは外れていて

当たっていたのは1割程度

だそうで

予言ってそんなもんなんだと

思った。


ただ、

「本当の大災難は2025年7月にやってくる」

と書かれてあるらしく

来年はちょっと怖い……驚き

一体なにが!?


とりあえず

水や食料だけは備蓄しとこうかな驚き

そう言っていつもしてないんだが。

ネットで情報あさってないで

漫画買えよって話(笑)


だって予言漫画は1話だけで

あとはホラー漫画らしいから

怖いのよねびっくりマーク驚き


いま欲しいのはこの本↓

角野栄子さんの「カラフルな魔女」!! 

こんな素敵な生き方がしたい🍎🍏

NHKで辻仁成氏と対談してて、それが

面白かった!!!