今一番欲しいもの | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート

こんばんは〜にっこり

先日、
パワーカップルな
ゲイ友のお宅で
ホムパしてもらったけど

パーティの終わり際に
「コーヒー飲む?」って
聞かれた☕

ん?何かいいなーと
思いまして…看板持ち

真似っ子マリコは

わが家でも客に
コーヒーを淹れよう!と
決めて、

やるなら完璧にと

ネスプレッソの
懸賞に応募!!!!!

あたれあたれ指差しキューン愛飛び出すハート
当たった折には
わが家のマグカップには
ろくなものがなく

これじゃ
恥ずかしくて出せないと驚きびっくりマークびっくりマーク

ニ十年以上前のコンビニや
何かの景品ばかりじゃね…真顔

昔、コンビニ景品って
流行ったよね?今は見かけないけどさ昇天

てなわけで

同じマグカップを
シリーズで5客揃えようと思い☕よだれ

狙っているのは、

マリメッコの
200CCサイズシリーズ💮

  

 ウニッコ柄はビミョーだから

それ以外。


一客3千円として

15000円もかかるびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク驚き


高いなぁ…と感じてしまうのは

じつは

当の私が家でコーヒーを飲まない(飲めない)から。使わないものにイチゴー払うのか🍓


コンビニの景品マグを

20年使ったならば

もとは充分に取れるが……凝視


試しに

伊勢丹に現物を見に行ってみたら

なかなか可愛かった指差し


iittalaとARABIAもよかったけど

やっぱりマリメッコかにっこり


こゆ時、「誰か結婚式の

カタログギフトでもくれよ」と

つい思ってしまう(笑)

御祝儀あげるのは嫌だけどさ。

  

 

あとは

フィンレイソンもいいかな。

色が派手だから飽きるかな…

 

 

迷う昇天



そいえば、

「スタバで揃えたい」

と思った事もあったが

スタバのマグはデカい物申すデカいと飲みづらい



ショートサイズをマグで頼んだら
トールぐらいのサイズで出て来た。
マグで頼むほうがお得にっこり

エッ、
お宅マグ要らないんじゃないの?
って?

はい大あくび