家計簿アプリで節約中! | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート



友だちからウザがられる(笑)
これは便利!

最近、支出が激しいので、

家計簿アプリをダウンロードして

家計を見直してみることにしたにっこり

めんどくさいと思ってたけど
ダウンロードしてみたら
案外つけるのが楽しくて

何か買ったら直ぐつけてるにっこり


でも
普段から節約してるし
月の前半はぜんぜんお金を
使ってないのがわかった💰

月の後半は
家賃やら水道光熱費やら
固定費がどんどん出ていき

あれよあれよとお金が消える真顔

私の弱点はサブスク。毎月
美容代、健康食品費用が
ハンパないネガティブ見直ししなきゃ💦

……

これめちゃくちゃ人気なんだってー↓
湘南美容のまつ毛美容液!

お値段、1980円びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

安いよね驚き

口コミで…
しみない、
長く伸びる、
ボリュームが出ると高評価✨✨