テレビが壊れたのでビックカメラに行ってきた! | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート








私が購入したのはこれ!
東芝REGZAの32型↓

 

めちゃくちゃ画質がきれいで

ネットにもつながるから

ファイヤースティックも要らないし

便利!


年末前に壊れてくれて

よかったかもしれないと思ったにっこり


前のテレビのリモコンを

メルカリで売ったら即売れたし

ファイヤースティックも売れたから

少しもとは取れた(笑)


ファイヤースティックは

どんどん進化してるらしく

今は4世代目だそう↓ 

 


そういえば


テレビ購入前

周りの友だちや家族に

聞き込み調査をしてみたら


テレビ購入代金は

「12万円〜30万円」とのことで


そんなにお金かけてるのかと

びっくりした驚き

50型の人も多かった…驚き


30万円や

50型のテレビなんて

わたしゃ一生買わない(買えない)と思う真顔


中国TCLのテレビなら

40型でも5万円以内で買えるよ↓

 


……

ゼクシィ1月号の付録は

JILLSTUARTのコスメポーチだってニコニコ