花の慶次で大当たりが出た!? | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート








こんにちはにっこりスター

パチンコ「花の慶次」で
「キセル予告」の信頼度は
79.7パーセントと
されている凝視

それでハズした私は
よほど運が悪い!(笑)

今年は財運いいはずなんだけど… 💰

一方、友人は
残り800玉しかなくて
消化して終わろう
ぐらいに思って
座ったガンダムで
思いがけず、二万発の大当たりびっくりマークびっくりマーク

無欲の勝利です驚き

その隣で、「1000回まわしても
一度の当たりも来なかった」と
友人が意地になってた魂が抜ける

勝ち金で
サンマルクカフェで
奢ってもらった↓
あやかりたい

花の慶次が当たるまで
回し続けるぞ物申すびっくりマークびっくりマークびっくりマーク