ヴィヴィアンウエストウッドはもう古い? | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート

セリングサンセット7を
ネトフリで見終わった昇天

今回もバチバチの
紛争劇で、
観てて疲れた驚き
でも楽しかった!


出演者のメアリーが
よく
ヴィヴィアンウエストウッドの
チョーカー?
を身に着けている凝視

↓こちらなんだけど…
日本でつけたら
人によるだろうけど
ダサいってなりそうだよね物申す

この前ブログで紹介した
「エルメスフールトゥ」
じゃないけど爆笑 

ヴィヴィアンて
海外ではどんなランクの
ブランドなのかな凝視

ヴィヴィアンといえば

アムラー世代のちょい後
女子高生の間で靴下が
大流行したから
「ヴィヴィアンといえば女子高生」
てなイメージがある物申す

あと、ダサい驚き

あとは漫画「NANA」。

ヴィヴィアンのジッポライターを
ナナが持ってる。 

なんとなく
ダサくて
時代遅れなイメージがあるけど
私はヴィヴィアンは
割と好きニコニコ

何より

ヴィヴィアンウエストウッド自身が好きで
彼女の映画もひとりで観に行ったほど昇天

すごく年下の旦那がいたんだよにっこり

愛用のキーリングもヴィヴィアンにっこり
すごくお気に入り愛飛び出すハート

シャネルのキーケースは
すぐ飽きたけど
これは飽きないにっこり

好きなカラーだからかな