パワーカップル! | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート

年収一千万円超えの

パワーカップルの

友人宅にお呼ばれして

ホムパしてきた歩くスター

キャベツのペペロンチーノ

夕食は友人のお手製びっくりマーク

料理が趣味らしい

 

豪華めし〜

から揚げ、

アヒージョなどなどよだれ笑

美味しかった歩く飛び出すハート

 

ちょうど

「から揚げが食べたい」

と思っていたので

ラッキー歩く飛び出すハート

 

自分で揚げるのはメンドイし怒りキューン

 

料理が下手だから

簡単なから揚げですら

失敗するからね煽り

 

 ……

友人カップルは、3か月くらい前に

ほぼ新築マンションに

引っ越ししたばかりで

 

めっちゃきれいな家驚き

 

広々 2LDKは

カップルふたりで住むには

広すぎるびっくりマークはてなマークはてなマーク

 

 

しかし友人は言う「もっといい家に住みたい」と魂が抜ける

 

良いとおもう。

欲望は高く

思えば現実化する凝視

 

もし

自分だったら

この棚にはこんな家具を置くな

とか

ここには最高級エスプレッソマシンを

とか

妄想してみたら楽しかったにっこり

 

 

うちも頑張って

ホムパしよー立ち上がる

 串揚げ機買う!?


----------------

最近ネトフリで「セリング・オレンジカウンティ」

というリアリティ番組を見てる。

 

不動産の話で

十億超えの

超豪華物件がバンバン

出てくるんだが


バイヤーの自宅に

エルメスのクッションが

置かれていた驚き

 

お金持ちはホーム用品も

高級ブランド品よだれ笑

 

私は

たばこも吸わないし

エルメスが好きでもないのに

エルメスの灰皿が欲しいと

つい思ってしまった昇天