東京湾、屋形舟で大宴会! | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート

夏の思い出に
屋形舟に乗りましたニコニコ

今回利用したのは、三河屋さん ↓


利用料金1万2千円と

安くはないけど、

2時間半のクルーズ、

アルコール飲み放、

天ぷら懐石

がセットでお得にっこり


正直、料理に期待は

してなかったけど

予想以上に満足度が高かったびっくりマーク昇天

↓↓↓↓

お刺し身と炊き込みご飯

天ぷらは揚げたてを
一品ずつ出してくれるにっこり

「きっと
乗るまえに揚げておいた
しなしな〜の天ぷらが
2、3品出てくるんだろうな」
と勝手に思ってましたが
そうじゃなく
カリッとその場で揚げたてを
何個も出してくれたニコニコ

店員さんは
私たちがよく食べると思ったらしく
最後にゃ残り物を
MIXでドーンとくれた(笑)

って天ぷらのことしか

書いてないけど

景色も最高だったよびっくりマーク

けど

先日、写真断捨離をして

もう無駄に風景写真は

撮らないと決めており

風景写真1枚もなく(笑)


実際に行ってみてにっこり


……

一緒に行ったゲイ友だちが

お高い「月影屋」の浴衣着てた驚き

一着7〜8万円する煽り


私は月影屋はとても買えないけど

和モダンな浴衣が一着

欲しいなと思った凝視


夏の終わりに買うと

浴衣は安い



2、3着所持して

その日の気分で着たいほんわか