VIOに白いものが生えたら | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート

は〜、毛がなくなってさっぱり昇天

TBCに通い始めたのは
今から3年前ぐらいだけど

その頃、
VIOの白髪に悩んでいた真顔


日本で白髪が脱毛できるのは
TBCだけだから
駆け込み寺だったよねびっくりマークびっくりマーク


で、最初に脱毛したときは
37本ぐらい白髪があった煽り驚き驚き
どしぇ〜嘘でしょ
って感じ。

それを全部、狙い撃ちで
抜いていただき、(←これほんと申し訳ない気持ちになる)

次に行ったときには
また30本。
次は20本。
10本と
どんどん白髪は減って
今は1〜2本になったよだれ

通ってよかったー、
としか思わないし
怖いのは
白髪をお股に30本
したためていた時も、
その自覚はなかった驚き
10本ぐらいだろ〜なと思って
毛抜きで抜いてた真顔

……
5名様にTBCの
お友達紹介カードをプレゼント🎁
9000円の施術が受けられる!
体験コースが半額!
私も最初はこれを使ったよ愛飛び出すハート
条件:
・郵送のためマリコに住所名前が言える方(秘密厳守)
・過去にTBCに通ったことがない方(無料体験はオッケーなはず)
・10月31日までに行ける方

欲しい方はメールで連絡してね!
(先着順)

待ってるよ、うふ❤