激激激混みの東京駅!!! | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート

お盆の帰省ラッシュで
激激激混みの
東京駅に
行ってきました煽りびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

理由は
軽井沢へ旅行、
ではなく驚き
東京駅地下街グランスタで
今話題のアイスを
食べるためニコニコ愛飛び出すハート



一軒目。
ガトーフェスタハラダの
抹茶ソフトクリーム(400円)↓
ラスク付きニコニコ嬉しい!

ちゃんとイートインで
座って食べられたほんわか

味は…
うん、まぁフツー凝視
だけど
400円の割にボリューム満点びっくりマークびっくりマーク

底にも砕いたラスクが敷かれてあり
お値段の割には
満足!



そして二軒目、
ピエール・マルコリーニの
フラボワーズソフトクリーム(864円)↓
お値段の割には
ちっさ!!!
だけど
400円する
フランボワーズチョコが
のっており
味もなめらかで特別感ニコニコ愛飛び出すハート

満足度はハラダより上(笑)

そして
他にも
ピエール・エルメの
アイスを食べたかった
お腹がゴロゴロ〜〜〜煽り煽り煽り

慌ててトイレに駆け込み、
強制終了ネガティブびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

40代女子に
アイスのはしごは厳しかった〜ふとん1ふとん2ふとん3


家に帰り
反省した
魂が抜ける
腸内環境を
整えよう
と思って
ユーグレナの定期便を
申し込んだ(笑)

反省点:
激激激混みの
東京駅に
アイスなんかを食べるために
今行くことは
オススメしません
ぜったいに!
たちまちコロナ感染すると
思ったよ!!!


そして
もしアイスのはしごをする
という
奇特な人がいたら
ポットに白湯を汲んで
いきましょう大あくび
お腹大切
……

私が定期便で

購入したユーグレナ↓

なぜ定期便に

したかといえば

最低3ヶ月は続けないと

体が変わらないと

思ったから凝視


口コミを読んでみたら


「健康診断で

善玉菌が増えて褒められた」


というのがあり

私が求めていたのは

善玉菌だったので

これだと思ったニコニコ愛飛び出すハート


ユーグレナは

化粧品なども

販売しており

めちゃ興味がある凝視

まじめな会社だからね


↓本当はサッと朝に飲める

ドリンクタイプがよかったけど

高い凝視

お金持ちの方こちらをドゾ!