食べ過ぎた… | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート

つい
行ってしまった、
夜中に吉牛驚き
安定の味ニコニコ

無料の紅ショウガ&ふりかけ
うれしいよだれ飛び出すハート愛キューン


吉牛って
昔は
280円で食べられたよねよだれ
なのに
今は480円もする驚き

でもまあ
280円が異常料金だったと思う驚き

280円て
何肉?凝視

20年前
大学生だったわたし
しょっちゅう彼氏と吉牛食べていたにっこり
だけどまさか
大人になっても
変わらない生活を送ってる
なんて思わなかった
トホホのホ無気力

今から20年後
60歳になっても
同じことやってそう凝視
でもまあいいか

ケチすぎて
本当はラーメン
食べたかったが
魔が差し
吉牛になった驚き
ラーメン腹に来るんだよなぁ

そしてここでも
新宿区プレミアム付商品券の
「専用券」は
使えないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


えっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


吉牛って小規模店じゃあないの?

なんで
「専用券」じゃなくて
「共通券」なのびっくりマークはてなマークはてなマーク

専用券
どこで使えるんだぃ
新宿区さんよぉ



……

ルイヴィトンの財布も

昔は8万円で買えたのに

今12万円もする驚き

何革?


かわいいデザインの財布を

持ってる子を

街で見かけたんだけど

あまりに斬新な

デザインだったから

持ってたら「何歳?」って

ツッコミ入りそう

今はでかロゴが

人気みたいで

これ見るとホストみたいだなとおもう

わたしは歌舞伎町の女



金運上がりそう