アフタヌーンティー♪ | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート

こんばんはー。リッツ・カールトンのアフタヌーンティーに行ってきました。
残さず食べようと思って、
昼食を抜いて行ってきたんだけど……

6500円の割には品数少なく😮
いつもの反省点。前菜系とデザート系を交互に食すこと!先に前菜系を一気に食べたら、後が甘甘になっちゃいますからね〜
とってお美味しゅうございました💕



実はおひとりさま訪問でした。


メタファーと同棲中は、節約、節約で、贅沢が出来なかったから、

別れた記念に贅沢してみようと!


でもここ、

過去にメタファーとデートした場所だった。(笑)

ちょっと思い出して悲しくなりつつ(笑)


こんな感じで傷心ライフをしばらく楽しみます。まぁ元々メタファーが仕事ばっかで遊んでくれなかったし、何も変わらないと言えば変わらない。



まだお金振り込んでくれません(笑)



 万田酵素の酵素ドリンクが、最近スーパーの乳酸菌飲料コーナーに売ってあるんだけど、乳酸菌飲料と値段がそう変わらないから、買ってみようかな〜

 


生活費が楽になったから、

ウォーターサーバー導入しようかな

コスモウォーター